スポンサーサイト


サイト&ブログ更新

サイトは数ヶ月ぶりに更新。すいません…
ブログは左下にアマゾンで取り扱っているはなまるグッズを載せました。他にもガイナさんのウェブショップやアニメショップで取り扱ってるグッズがあるみたいです。よろしくお願いします~

ところで、はなまるのベストアルバム凄く良いですよ!
もう何回繰り返して聴いているか…
TVサイズで気に入ったED、BGMがあった皆さんは絶対アルバムでフルを聴くべき!!!

桜の季節ですなぁ
hanami.jpg

先日青葉の森公園にドロシーと散歩へ行ったら花見客で大賑わい。いい感じ!

コメントの投稿

非公開コメント

お花、綺麗ですね。(グッズもチェック!

イラストカワイイですね!!!v-343
光がすっごいな~杏ちゃんがつっちー(?)の頭の上なのがすっごくカワイイな~杏ちゃんがつっちーのこと好きなのが伝わってきます。
(色使いがほんっとに綺麗でまぶしいぐらい鮮やかです。
勇人さんが見た桜もこんなに綺麗に咲いてたのかな~v-352
勇人さんはご家族や友達と一緒にお花見しましたか?

あと、久しぶりにドロシーちゃんの様子を聞けてよかったです。


アルバムは凄かったです…!!
“えんでぃんぐ”ソングは全曲テレビサイズの先があってビックリしました
山本先生とつっちーも入ったみんなのぱんだねこ体操、あと最終話、つっちーが山本先生を追いかけるシーンで使われた挿入歌も素敵ですよ~(この挿入歌すごく良いですよ!この歌もアニメの中だとショートサイズなんですが、主題歌みたいに引き付けられてギターが魅力的な良い歌です。みなさんも聞いてみてくださいね。e-278
ほんとボリュームがあってDisc1の収録時間は60分を超えてました。

Disc,2のサウンドトラックもすっごく良くて、カワイくて優しい曲ばっかりで本当に癒されました~e-266
耳に心地いい曲ばっかりですよ~
(本当に良いサウンドトラックです。たぶん、DISC,1のエンディング曲が聞きたくてアルバムを買う人が多いと思うけどこっちも聞いてみてください。
とにかくボリュームがすごかったですよ!!

あと、ブロッコリーからミニタオルとか発売されるんですね。発売日になったら、ぜったいゲーマーズに行きます!
(あ、そうそうこないだガイナックスのグッズセットが届きました、すっごくカワイかったですよ。とくにカレンダーが杏ちゃん激カワでした。杏ちゃん好きの人は買ったほうがいいと思いますよ。

コメントレス

>らぶビームが一番好き☆
良い曲ですよね。杏の可愛さがこれでもかっ!と詰め込まれた元気になる一曲だと思います!
>アルバム良いですね!とても和みます☆
はなまるの作画中のBGMにずっとかけています~
>週末まで桜持てば良いなぁ。
まだこっちは桜きれいに咲いています。お花見は行けましたか?

らぶビームが一番好き☆

アルバム良いですね!とても和みます☆
桜満開に賑やかな花見客でドロシーちゃんもテンション高くなったのかなぁ^^キャンキャン!
週末まで桜持てば良いなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
