スポンサーサイト


デスクトップアーケードコレクション Vol.3 pop’n music

ゲーセンで久し振りにポップン戦国やったら幻水5クリア出来なかった…
そんな私に妹がこんなプライズを取ってくれました

デスクトップアーケードコレクション Vol.3 pop’n music
ポップン1

popn2.jpg

popn1.jpg

なんて再現度…なんてfigmaサイズ!
ありがとう妹!これのQMAverも取ってくれ妹!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレス

>インターネットでせんごくれつ伝にバージョンアップするペーパークラフトも配布されてるみたいですから、使ってみてはいかがでしょうか?
それは素敵です!情報ありがとうございます!きれいに張り替えられるかしら…

>ベストアルバム良いですね!もう全てが吹っ飛んじゃいました☆
柊ちゃん(中の人)歌うますぎ!!歌もパーフェクトなのか、恐ろしや
どの曲もフルで聴いたらかなり作りこんでいて驚きましたし
1クールで足りなかったものを補完できました!
アニメ化大満足です!!(あとは漫画につくしちゃん出るといいな♪

どの曲もキャラクターの事を補完してくれる素敵な曲ですよね。絶対フルで聞くべき!BGMも和みますし!つくしちゃん了解です~

>フィギュアの外観バリエーションも増えるしね!!
 ま さ に そのとおり!!!

>でも、ROUND1で友達とQMAはしたことありますよ!友達と二人ならんで「この問題はまかせとけ!」とか言って答えるんです。うん、あれは面白かった。
QMA私も面白かったです!CMでよく見るROUND1、一度行ってみたい…

欲しい!

凄い!
よく出来てますね、僕も欲しいです。
インターネットでせんごくれつ伝にバージョンアップするペーパークラフトも配布されてるみたいですから、使ってみてはいかがでしょうか?

凄く良く出来てますね!相変わらず何て良い妹さん!!
ほんと妹の鑑やで!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ベストアルバム良いですね!もう全てが吹っ飛んじゃいました☆
柊ちゃん(中の人)歌うますぎ!!歌もパーフェクトなのか、恐ろしや
どの曲もフルで聴いたらかなり作りこんでいて驚きましたし
1クールで足りなかったものを補完できました!
アニメ化大満足です!!(あとは漫画につくしちゃん出るといいな♪

お~、やっぱり姉妹仲がいいんですね~いいな~e-278(勇人さんの妹がカワイイんやな、って伝わってきました。愛だね!愛!v-343

アーケードのフィギュア(?)なんかあるんですね~新しいな。プライズ専用か~ゲーセンらしいっすね。
なんていうかゲーセンの筺体って普段大きいものに親しんでるから、小さくなったものを見ると不思議な感じがしてカワイく見えるんじゃないかなって思います。
フィギュアの外観バリエーションも増えるしね!!e-420

そんな素敵グッズお姉ちゃんにあげるとか!ちょっとも~、妹さんナイスファイト~(ほんと唯ちゃんにピッタリで良かったですね!

(あれやな、唯ちゃんがゲームしてあんまり上手くできないところをルルーシュが「なにをしている、唯。貸せ!」とか言ってハイスコアを叩きだすんですね。v-352

おれほんとゲームセンター行かないからな~。ゲーセンになに置いてるのか詳しくないから、またゲーセンの話してくださいね~
(でも、ROUND1で友達とQMAはしたことありますよ!友達と二人ならんで「この問題はまかせとけ!」とか言って答えるんです。うん、あれは面白かった。
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
