スポンサーサイト


購入してくれた方々ありがとうございます!

私も買ってきた!白くて可愛い!

hanamarubd1.jpg

全巻購入リレー、一緒に頑張りましょう!

ブルーレイレコーダーを持っていないのにブルーレイ版。特典が多くてお得だから…。早く再生したいからPS3買ってこようかな!

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに白かった!杏ちゃんの後ろとか青がいっぱい広がってるのになぜか白が目立っちゃう可愛いデザインでしたね。

てことで、ブルーレイ再生できる機械は持ってないけど、特典がお得やからって勇人さんとおんなじ理由でブルーレイ版を買ってきましたよ~
「全巻購入リレー」いっしょにがんばりまっしょいe-2

勇人さん、アニメイトか~。ぼくはゲーマーズですよ~予約特典のブロマイドがちょ~カワイイんですよ。e-266
マグカップもマスコットもとっても素敵ですよね~。特にアニメイトのほうは杏ちゃんたちも欲しがってたぱんだねこマスコットやから欲しくて迷ったな~v-352
(みなさんも是非ねらいましょう!いまからでも、「ぱんだねこストラップ」と「はなまるなマグカップ」は間に合うハズですので~、ちなみにはなまるなマグカップはゲーマーズの特典情報のページで見れてアニメイトだと今でもポストカードがもらえるみたいです。
e-132DVD版でも「ぱんだねこストラップ」と「はなまるなマグカップ」はもらえるようなので安心してください。》

あと、ジャケットの中に入っていた8ページのブックレット(小冊子)も「8ページだからちょっとボリュームが少ないかな~」って思ってたらすごくびっくりさせられた情報なんかもあって充実してました。可愛く素敵なデザインでしたよ。アニメに関わる色んな人の読みやすくて温かいお話が聞けて、杏ちゃんへの愛がいっぱいつまってて、あと、勇人先生のカワイイ4コマがカラーで読めるので4コマ好きの人には嬉しいんじゃないかなって思います。e-278

ノンテロップOP&EDも見どころですよね。
すたちゃ公式HPでも素敵なえんでぃんぐを公開する粋な心意気を見せてくれるガイナックスだからこそ、そのえんでぃんぐをDVDで見たいですよね!(ガイナックスさんのHPの「えんでぃんぐいんたびゅー」でも感じる、スタッフさんたちの深い愛に裏づけされた自信があるからできるんじゃないかなと思います。e-420

(いまさらですが、画像がカワイイです。写真の上に柊ちゃんがいるのが良いな~。v-343アニメの雛菊ちゃんのえんでぃんぐにもあったけどセンスを感じます。

はじめまして。いつも楽しく漫画読ませてもらってます。

私もアニメのブルーレイ版買いました!
そして勇人先生と同じくレコーダーがないので、どうせだから思い切ってゲームもできるPS3を買いました!ぅわぁい!高ぁい!

漫画ではさつきが好きでしたが、アニメで杏の可愛さを再認識しました(さつきの可愛さも犯罪級でしたがw)。
アニメはもうすぐ終わっちゃいますけど、これからも漫画の方頑張ってください!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
