スポンサーサイト


企画に参加して下さった方々へ連絡です(1/6追記

該当者の方はご確認下さい~↓



当選者の方には先日メールを送りましたが、その他の方に本日改めてお礼も兼ねたメールを送信致しました。その際、携帯の方は文字化けしていると報告がありましたので、該当者の方はお手数ですがPCメールを教えて頂ければ助かります(スイマセン!)~
送り先は携帯に届いたアドレスへそのまま返信して頂ければ大丈夫です。

送ったのに届いてないよ!という方はこれまたお手数ですが
ha-2007☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
まで、応募して頂いた時のお名前送信した時間を添えてご連絡下さい。


新年早々お手数おかけ致します m(_ _)m


1/6追記:
1/6までに返信頂いた方は明日発送予定です。
今回の企画、個人的に行っているので色々とスムーズじゃなくてごめんなさい!
あと驚くほど簡易包装です。手が回らなくて申し訳ない…!

本の発送等、昔やっていた同人活動を思い出してすごく楽しいです…フフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状届きましたー。とてもかわいい年賀状に感激!!
今年はいい年になりそうです♪

No title

本日年賀状が届きました!!
予想以上に杏達がかわいくて、かわいくて・・・w
素晴らしい年賀状ありがとうございました♪

これを部屋にかざってっと・・・・

No title

年賀状が届きました~!ありがとうございます!!
杏ちゃんたちがカワイイ笑顔を見せてくれるので今年はいい年になりそうだなあと思えてくる年賀状でした。牛さんの衣装はやはり柊ちゃんのコレクションなんですかね?(笑

No title

本日届きました☆ハングルでしたね、アジア圏に翻訳されてるみたいですね。
とかく新鮮で面白い、貴重ですね、でもやはり漫画は縦文字で日本語だと再確認できました。
正月早々沢山の喜び、本当に有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事、届きました

はじめまして。海外版と年賀状、昨日無事届きました。
中国語は読めませんが、日本版と本のサイズが違ったりと色々と興味深かったです。

本当にありがとうございました!

届きました~!

海外版コミックと年賀状届きました~!多分台湾版……?だと思います(^^)
よく読む漫画なのに何だか違う話を読んでるみたいです♪
年賀状の三人がとっても可愛かったです~(*´д`*)
新年早々とても嬉しいプレゼントでした!
ホントに有難うございました!!!(*^_^*)

No title

年賀状届きました
杏たちがもーもー可愛い!
柊ちゃんに胸きゅんです!!

No title

海外版はなまる届きました
年賀状までありがとうございます

中国語って意味が分かりそうで分からないもんですね~
でも帯の「幼児萌」には笑いましたw

届きましたッ!

先ほど海外版「はなまる」届きました。
さっそく封を開けてみると中国語でした(^皿^)
漢文のテストだ-と思いながら読んでみています。
年賀状まで同封して下さっていて本当に感激です!!三人の牛コスめちゃかわいいです(*^^*)
新年早々はなまるな気持ちになれました。この度は本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きましたよ~

海外版はなまる届きました~。
何語か楽しみでしたがまさか中国語とは!
学生時代ちょっとだけ習っていたので、その成果を試そうと思ったのですが、2年前に得た知識は見事に頭から消えてました。。日本語版と比べながら読ませてもらいます。
さらに年賀状まで同封していただいて感謝感激です。また1つ(正確には2つですが)宝物が増えました。
新年早々幸先のいいスタートです。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました!

海外版「はなまる」届きました!
早速開けてみるとハ、ハングル!!
隣の国だってのに全く読めないw
既に内容知っていますがかなり新鮮でした。これから国内版と見比べてみようと思います。
新年早々テンション急上昇です。ありがとうございました!

No title

落選して残念だと思っていたら、
落選者特典があり、とても嬉しかったです!!
到着が楽しみです^^

ステキな年賀状!

勇人さんからの年賀状が届きました!
とっても嬉しいです!
何やらお楽しみな企画があったようですね…
参加できなかったのが残念デス…
今年も勇人さんにとって「はなまる」な一年になることを祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速年賀状の方をお願いしました
嬉しい特典を用意していただいて感激しました!!
到着するのを楽しみにしています~

No title

落選者にも特典があるなんてうれしいです!
はやく杏達の年賀状がみたいです~♪

No title

落選して残念でしたが
まさか、こんなお年玉が!!!
早速応募させていただきました!
楽しみに待ってます~

sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
