スポンサーサイト


はなまる幼稚園 じゅう

本日より放送!

じゅう話
「はなまるな応援団」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞
幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、助っ人を連れてきます。その助っ人とは…?

「はなまるな告白」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞
今日は幼稚園の先生たちの親睦会。土田先生は山本先生と話をはずませ、水主川先生は草野先生や西風先生に愚痴をきいてもらい…。お酒が入ってリラックスした先生たちを、園長は優しく見守ります。親睦会が終わった後、土田先生、山本先生、草野先生、川代先生の4人でカラオケへ行くことになり…?
(以上スターチャイルド公式HPより引用


楽しい時間はあっという間。アニメは今回を含め後三回です。
ぜひ最後までお付き合い下さい~!
あといくつかはなまるグッズの企画書を見せて頂きました。公式で情報が載るまでお楽しみに!
Tシャツは種類が増えていましたね。
私はブラックを予約!次回サイン会があったらきっと着ていきます(笑


そしてブログにアニメや漫画の感想、そしてご意見等いつも書き込んで頂きありがとうございます
全てに目を通して参考にさせてもらっています。
これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

毎週かかさず録画しておりましたが…
もうすぐ終わっちゃうんですね(´;ω;`)
さみしくなります…

それにしても今週はシャーマンキング好きな私にとってとんでもないサプライズがありました。
思わず巻き戻しましたよっ…!!(笑)


アニメが終わっても応援してますね♪
失礼します!

初めまして。

あと三回なんですか…時間を忘れて見入ってました。
寂しくなりますね(´・ω・`)

まだ漫画の方は見ていないので、まとめて買わせて頂きます!(σ・∀・)σ
お仕事がんばってください!

No title

日曜日の夜、次の日から仕事か~っていつもゆうつな気分なときに、
はなまる幼稚園を観てほのぼのな感じで次の朝を迎えてますw
でも残り少ないなんてさびしいですね。
第2期ないのかな?
漫画が描きたまったら期待ですね。

No title

2期やろうぜ

No title

3回ってことはEDもあと3種類ってことか。
ん?ベストアルバムの曲目と数が合わない気がするのは気のせい?

・・・OP変わるんですかね?

今度サイン会やるときは夏でないとお披露目できないですねwぱんだねこTシャツ。

余裕があればサイン会行きたいと思ってるので、かぶらないように黒以外を注文(笑)してきます。

はなまる幼稚園あと3回かぁ。

残すところも、はなまる幼稚園放送もあと、3回ですねぇ。何とも言えない感じですねぇ。もう、終わっちゃうのかとも、思うし。
こんなものだろうね、ってのも思いますね。
このペースだと、漫画を越えてしまう可能性がありますからね;;。
さて、はなまるグッズの企画書を見せて貰ったと?!
その中に、ぱんだねこのぬいぐるみがあったらいいな・・・・即効買いに走る&予約するのに^^w
最後に、いつも目を通して貰ってるんですか?!
それは・・・すごく嬉しい事ですね^^w
之からも、勇人先生頑張って下さい。
何時も応援しています!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
