スポンサーサイト


原稿明け

真弓

アニメ9話放送日は原稿中だったので更新できずすいません!
今週は花丸先生と真弓ちゃん、みんなの将来の夢のお話でしたね
アニメで動いてしゃべるみんなは本当にかわいい!あと三回で終わってしまうとか寂しい…

そんな訳で日曜日は原稿中だったのですが、ぱんだねこが津田沼へ来る日だったのでこっそり会いに行ってきました
相変わらずかわいくて気さく!家族で押し掛けて写真を撮らせてもらいました。いつも宣伝活動ご苦労様です!
差し入れは一度食べてみたかった八天堂のくりーむパン
ちょうど津田沼PARCOに期間限定で来ていたので買いました。ふわとろでウマウマ~



そして先日原稿を担当さんに渡した足でデパートへ。どこもホワイトデー一色。
どれもとても美味しそうだったのでいくつか衝動買いしてきた!

石村萬盛堂のマシュマロフォンデュ
ボゥ・ベル・ベルのとろけるチーズケーキ

全部自分用。最近甘い物を食べ過ぎだけど気にしない!

コメントの投稿

非公開コメント

★真弓のチョコは俺のだ★

アニメがあと三回で終わってしまう 。
な・・・なんだ・・・と?!って素で思ってしまった。
二期が、出来たとしても 何年後にやるのだろうか?

か・・・雅俗で押し掛けて・・・・。
その場面に居合わせたかった>Д<
ぱんだねこ・・・・会いたいや・・・・。
時間の都合上行けないけどorz

真弓ちゃんのとろりチョコマシュマロは頂いた!!

>あと三回で終わってしまう
次は2期希望を願って応援していく次第。
『咲』と『バンブレ』とライバルは多いですが願わずには居られませんw

>家族で押し掛けて
想像したらとても和みました、その場に遭遇したかったです!ほんとご家族にとったらめっちゃ嬉しいことですよね!!!><
ぱんだねこ・・・いつか会える事を祈っておるよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
