

ヤングガンガン発売!

先日は小梅ちゃんのお祝いを一緒にして頂いてありがとうございました!
今回本誌は小梅ちゃんのお話です
さくら組だよりはぱんだねこがスクエニ本社に遊びに!はなまる日記はMAKOちゃん登場!
アニメのあらすじも載っているので全部まとめてチェックだ!


↓そしてたまにはこんなものを晒してみる(今回の小梅話のネタバレ有)





ネーム

これは今回のお話1Pのネーム。最近はPCでザクザク描いています
杏の符丁はアホ毛、柊は目、小梅は今回は持っていないけれどぬいぐるみ、土田先生はメガネ、山本先生はリボン
すっごいざっくりで雑ですね、反省してます
そのかわり下書きチェックで直しをビシバシ喰らいます。自分のせいだから仕方ないね!

69話のような表情が重要なネームはもう少し細かく描いています
…多分…


他の人のプロットやネーム、生原稿をたくさん見たい!
ジャンフェスで見た、バクマンの大場先生ネーム→小畑先生ネーム→完成原稿の展示には感動!
単行本でも見れますが実物大もいいですよ!
ジャンフェスは生原稿目的で毎年行っています~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇人先生はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます~
7巻のQUOカードが当たって届いたのが
嬉しくて書きました~すごくかわいいです!
小梅ちゃんが好きすぎて今週の話は
すごくよかったです。
まだまだ頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇人先生のネームがみれるとは!ありがたや。
ヤングガンガン読みましたよ!小梅かわいいよ小梅。
先生の絵は本当に線が綺麗ですよね。あと素人目ですが、最近コマ割りが見ててとでも楽しいです。
このネームの中段のコマ割りも、小梅の性格をよく現れてて個人的に凄く好きです笑

あと月並みですが、お仕事頑張って下さい!

No title

HAHAHA 見た瞬間ひーちゃんだけ判断ついてしまったZEw
自分もすいません、まだヤンガン買って来てません・・・(´・ω・`)

勇人先生の書く絵は、相変わらず愛らしいですね^^w
雑って、言ってますが 自分としては可愛らしいと思いますよ。
今週号の話では、小梅ちゃんがどのようなお世話をするのか楽しみになりました^^w
ジャンフェスで、生原稿展示してるんですか・・・
それは知りませんでした。行った事あるのに・・・orz
今度、ジャンフェスに行く機会が出来ましたら、探してみますw

めっちゃカワイイんですけど~

思わずのカワイさに即コメント!!
ごめんなさい、まだヤングガンガン読んでません(買ったけど
これから読みますね~

勇人先生のネームは相変わらずカワイイですね!!e-278(雑か~こんなにカワイイのを雑っていうんですか~知らんかった~
そしてネタバレくらっちゃったよ!でもこんな幸せになれるネタバレならバッチコイ!!(今号のお話がカワイイことはわかりました。小梅ちゃんに超期待!あと、ぱんだねこにも超期待!!v-352
杏ちゃんと柊ちゃんすっげーわかりやすいですね!v-343

ジャンフェスって生原稿展示してるんですか~
勉強熱心なんですね、さすが勇人先生だ!(ジャンフェスは行ったことありません。行きてー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
