スポンサーサイト


3月3日

そうだ今日は小梅ちゃんの誕生日だ!

小梅

ふぁんぶっくでみんなの誕生日をお披露目できた事だし、今日は小梅ちゃんを祝う!

コメントの投稿

非公開コメント

はなまるなベストアルバム、素敵…

うわぉ!ブログ見てみて驚きましたe-2はなまるなベストアルバムのイメージが出来てる!!びっくりした!テンション上がった!!めっちゃカワイイし!!すんげーきらびやかですね。絶対買おう!!てかさ、てかさ……買うしかなくね!!!?(きらびやかな杏ちゃんたちからはなまる幼稚園保護者会の遊び心がうかがえますね。

あと、言いそびれてましたが青空トライアングル買いましたよ!フルサイズの……めちゃっっくちゃカッコよかったです!e-4202番の歌詞がすっごく熱くてカワイイんですよ!!!v-343
とくに2番への間奏と最後のがカッコ良かった!!(最初の効果音がイントロだったとは、驚きました。

曲はすっごく爽やかさと厚みがあって、不思議なカンジなんですけど心が熱くなるのに耳に優しくて全然疲れないんです。
あとカッコよくて楽しい曲だからoff vocal ver.を聞いても乗れますよね!!

ぱんだねこ体操は「♪ぱっぱ ぱっぱ」の後の言葉が変わるのが好きです。こっちも2番の歌詞めっちゃカワイイっすよ!!(あと、やっぱ「ちっちきちーさい」「えいえいおーきい」がカワイイな~e-414
ジャケットは、帯のぱんだねこがちょーカワイかった!!e-266

ちょ、、はなまる幼稚園保護者会、、、素敵すぎんだろ!!e-278

あと気になって調べたら作詞家の只野菜摘さん、プリキュア5の歌も作詞した人ですよ!!良いな~
(CDを傷つけないように印刷面を下にしてるのも粋な気配りですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデトー

小梅ちゃんお誕生日おめでとう

気付いたら、もう4日になってしまっていた

勇人先生こんばんは。
そして、遅くなりましたが小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます!!


これからもかわいい小梅ちゃんが見れるのを楽しみにしてます。

おたんじょうびおめでと~小梅ちゃん

小梅ちゃんお誕生日おめでと~~!!!e-278
(1時間ぐらい前まで今日が3月2日だと思ってました。ふぅ、あっぶねえ、やっぱりお誕生日のお祝いは当日にしたいよね!!
小梅ちゃんのお雛様超カワイイね!!v-343
今日は智之もはしゃぎにはしゃいでるんだろうな~カメラ持ってv-352
あと、今日はひな祭りですね。女の子だぜ、小梅ちゃん!!e-266

No title

小梅ちゃんお誕生日オメデトー!!

可愛いですね~

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう。

No title

小梅ちゃんお誕生日おめでとう!
今日も大好きだよ

No title

小梅ちゃん誕生日おめでとう!

勇人さんははなまるで誕生日の話書かないのですか?
年齢進行するのはちょっと設定にミスマッチなきもしますが、杏の誕生会もやったことですし。
智之の暴走振りに期待(笑)

No title

やっぱり小梅が一番だお( ^ ω^)

No title

祭りに間に合った(何w
小梅ちゃんお誕生日おめでとう!

勇人先生もドラク・・・はなまるの原稿頑張ってください!(笑

No title

小梅ちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとう^^w
勇人さん。之からも、はなまる幼稚園頑張って下さい。

No title

小梅ちゃんおめでとうー

No title

小梅ちゃん誕生日おめ!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
