

本日25:30からアニメ8話放送!

「はなまるなさかなやさん」「はなまるなライバル」

雛菊&葵

メモ帳にらくがき。
8話は葵ちゃんと雛菊のお話。とっても可愛いので25:30はテレビの前に集合!

アニメはモブっ子たちの細かい動きや背景の季節感、そしてネタの盛り込み方等
画面の中の作り込み、遊びが多くて何度も見てしまいます。
園児達が沢山登場する回は放送後にスロー再生で確認確認。声優さんの園児声もチェック!かわいいかわいい~

そしてEDは本当に一回きりじゃ勿体ない出来ですよね。
EDのサントラ発売はもちろん嬉しいのですが、
PVのように一枚にまとめてBDでも発売しないかな!しないかな!


晩酌中

100227_0155~01

唯を愛でながら晩酌中。かわいいかわいい~
早く全員並べたい!原付好きなので別途購入。

けいおん!アニメ2期楽しみです~
おお振り2期も楽しみ、荒川&ワーキングも楽しみだー!

らくがき

ラクガキ
69話ネーム中のラクガキ。
作中でこの三人の頭身は実際よりも気持ち幼めに描きました。この絵は更に幼い…

身近な人がいなくなるのは本当に寂しいですよね
土田先生とさつきは歳が少し離れているので
桜に続き兄もいなくなってしまったさつきは寂しい思いをしたんだろうな~

と、アニメを見て思った。

アニメ本当にすごい。楽しみつつも勉強させてもらっています!
69話の作画中は杏パパママとさつきがらみでずっと4話と6話のEDをかけていました。
ちなみに68話の花丸先生の仕事場はOP見ながら描いてた~



続きを読む

ヤングガンガン発売日!

今回は前回の柱どおり土田先生と桜先輩とさつきのお話です
アニメ6話で土田の妹がこんなにかわ…的に思った人は本誌もよろしく!
アニメのみんなは本当に可愛すぎる…あとおっぱい。

あと今回はアニメポスター付き!可愛い~可愛いよう~
絶対本誌買った方がいいよ~!

そして2/25にきゃらくたぁふぁんぶっく発売します。

↓表紙はこれ。
はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくはなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
(2010/02/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

主要キャラクターのプロフィールや色々なキャラのフルネームが明かされたり
GAINAXのアニメーターさんとスクエニ作家さんによるイラストコメントが載ってたり (嬉しすぎる!)
「はなまる」イラスト2010年版プチカレンダーが付いたりと
とにかく素敵仕様!あ、書き下ろしもあります。
アニメイトさん、アニブロゲーマーズさん、とらのあなさんでは特典付き。詳しくはこちらからどうぞ


BD、DVDのジャケットがスタチャさんとガイナさんのHPで公開されています。
すごく可愛いデザイン&イラスト!ブックレットも可愛かった!
二巻、あとアルバムのジャケットも見せてもらったのですがどれも素晴らしい!

本日深夜1:30からアニメだよ!

smooooch.jpg

横向きなのはsmooooch・∀・を聞いていたからだよ。可愛い曲で大好きです
今回のEDはもちろん…!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
