スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

あっという間に大晦日。
コミケへ行った方々お疲れさまでした!

今年は今まで知らなかった業界の方々とお仕事する事が出来、とても充実した一年でした
アニメの現場は皆さん本当に楽しそう!私もそこへ関わることができた事で多くの刺激を受けました
お仕事上でも色々な事をやらせて頂いて本当に面白かった!
皆さん今年は本当にお世話になりました!


来年1月からははなまるのアニメが始まります
様々な人が関わってつくられたとても素敵な作品です。放送を楽しみに待っていて下さい!
原作もアニメに負けないように、そして一緒に盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致します!


それではよいお年を~!
スポンサーサイト

はなまる幼稚園の情報色々まとめ!

はなまる幼稚園のwebラジオがスタート!
 「はなまる幼稚園 らじお組」がアニメイトTVで放送開始!
 第0回のパーソナリティは杏役の真堂圭さんと小梅役のMAKOさん。
 番組ページでは各コーナーへの投稿メールも募集中なのでみんなで番組を盛り上げていきましょう~

『コミックマーケット77』30日に「はなまる幼稚園 らじお組」より真堂 圭さんとMAKOさんが登場!
 場所:コミックマーケット77 西館4階企業ブースNO.335 スターチャイルドレコードブース
 日時:12月30日 15時スタート

コミケ77で会場限定あの「ぱんだねこ体操」完全無料ダウンロード!
 西館4階のNO.335スターチャイルドブースにぱんだねこが登場!
 ぱんだねこが下げているQRコードにアクセスするとぱんだねこ体操の着うたを無料でダウンロードできます。
 コミケ会場限定となりますので是非チェックを!
 しかもぱんだねこと一緒に踊れるらしい!(29日 15:00~、31日 13:00~)

はなまる幼稚園 OP主題歌収録『青空トライアングル』2010/1/27発売!
 杏(CV:真堂 圭)・柊(CV:高垣彩陽)・小梅(CV:MAKO)
 品番:KICM-3201
 価格:定価¥1200(税抜¥1143)

 【収録曲】
 1. 青空トライアングル  *TVアニメ「はなまる幼稚園」オープニング主題歌
 2. ぱんだねこ体操
 3. 青空トライアングル off vocal ver.
 4. ぱんだねこ体操 off vocal ver.

えんでぃんぐ新着情報!
 なんと“えんでぃんぐ”は毎回歌と絵がかわります。
 歌うのは杏、柊、小梅、土田先生、山本先生ほかいろいろなキャラクターが担当。
 私一話のEDだけ見たんですが、本編とはまた違うかわゆさ!他のEDが楽しみです。期待して待っていて下さい~

『はなまる幼稚園』アニメ化記念ミュージアム開催決定!
 開催店舗:アニメイト池袋本店秋葉原ゲーマーズ本店
 開催期間:2009/1/16(土)~1/31(日)
 『はなまる幼稚園アニメ化記念ミュージアム』の開催が決定!!
 ミュージアム内では原画や複製原画に加え、ここでしか見れない(何を展示されるんだろう…)ラフ画やネームを多数展示。
 私や声優さんのサイン入りグッズがあたる抽選会もあるそうです。
 他にも会場限定のイベント特典も用意。とても楽しそうなイベントなので是非遊びに来て下さい!

単行本7巻発売記念、サイン会を開催!
 整理券の配布は終了しました。参加して下さる皆さんありがとうございます!

山本先生と土田先生他のアバターを配信中!
 「スクウェア・エニックス メンバーズ」で、はなまる幼稚園のアバターを配信開始!!
 とても楽しく作って頂いたと聞きました。山本先生の体のラインが素晴らしいです!
 でも私何故が男で登録してあった。土田先生に変身だ!

ガンガンモバイルで『はなまる幼稚園』無料待ち受け配信中!
 単行本発売記念で期間限定無料配信!



お祭りだ!皆さんも是非このお祭りを楽しんで下さい!

はなまるなクリスマスパーティー

遊びに来て頂いた方々ありがとうございました!

MAKOさん、日野さん、水島監督のトークショー、みんなでぱんだねこ体操、
ジャンケン大会にはなまる第一話のAパート上映会と盛り沢山の楽しいイベントでした。
イベントの様子はそのうちどこかに載ると思うので(ゆるい情報でスマナイ…)来られなかった方は少々お待ち下さい!



続きを読む

メリークリスマス!(追記あり

12/25

はなまる幼稚園7巻発売です!どうぞよろしくお願い致します!
特典情報やフェア等の詳細は本日発売のヤンガン本誌で。本日解禁の情報もありますのでお見逃しなく!

サイン会の開催が決まりました。本日よりアニメイト池袋本店さんにて受付開始!
詳細はアニメイト公式サイトまたは本日発売のヤングガンガン本誌、ヤングガンガン公式サイトをご確認下さい。

また皆さんとお話し出来る機会を設けて頂き幸せです!アニメや漫画の感想、質問等お待ちしております
是非遊びに来て下さい!

他にも更新したいことがあるんですが、教習所の時間が迫ってきたのでまた後ほど~

続きを読む

ぱんだねこの冒険

panda_banner.jpg
『ぱんだねこの冒険』
 
ぱんだねこがガイナさんへお邪魔したり各所で番宣したりと、普段見れない制作現場が覗けちゃう楽しいブログ。
今更かもですが、ぱんだねこが面白すぎるのでまだ足を運んでいない人は是非!
画像リンクの貼り方がわからなかったのでバナーからは飛べません。スマヌ!

ガイナさんのはなまる公式サイトでは面白い仕掛けができていたのでそちらもチェック!

そしてスタチャのはなまる公式サイトではぱんだねこ体操公開!歌も踊りもとっても可愛いんです
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。