

化物語 最終回(千葉



「 キスをしましょう 阿良々木くん 」



ひたぎさんかわええええええええええっ!!!!!




テンション上がって眠気ぶっとんだ。これだからツンデレは怖い。素晴らしい。DVD買おう

素晴らしいアニメをありがとうございました!
それじゃあおやすみなさい!(眠くないけど

ヤングガンガン最新19号発売!

こんばんは!ヤングガンガン最新19号発売中!
今号のはなまるはゲーム話です。楽しかった!
そしてこれは前号の話なのですが、連載三周年を迎える事が出来ました。
作品を支えて下さるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!


そしてこれも前号のお話で申し訳ありません!
ヤンガン18号の『はなまるだより』でアニメ放送時期&キャストさん大発表!ドーン!

2010年1月~ テレビ東京系6局にて放送開始!

キャスト(敬称略)
杏:真堂 圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO
土田先生:日野 聡
山本先生:葉月絵理乃
草野先生:水原 薫
健一:藤田麻美
雛菊:伊瀬茉莉也
ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
川代先生:若林直美
桜:本名陽子
はなまる:遊佐浩二
真弓:斎藤千和
さつき:廣田詩夢
組長:小西克幸


さあ好きな声優さんが出てる人、1月からアニメを見ちゃえばいいんじゃないかな!
予習の為に原作も読んだりしたらとても素敵だと思うよ!

続きを読む

原稿終わりました!

先週末近所のお祭りで買ってきた晩ご飯。
090829_1840~0002
ビールに焼きそば。幸せ。


ということで改めて6巻について。
早速ですが購入して下さった方々ありがとうございます!
私も週末に津○沼アニメイトとゲーマーズ(オープンおめでとうございます!)で見てきました。
この発売直後の時期だけは自分の本が本屋で売られている実感が湧く…書店さんお世話になります!

6巻はぱんだねこ話、山本先生の初恋話やさつきの高校生活と色々な話を描けて面白かったです。
48話のぱんだねこ話と53話の柊探偵話は色々と遊ばせてもらいました。
48話は漫画部分のみルビを振っているのですが気が付きましたか?

55話、56話はアニメ化発表に合わせてサプライズプレゼント話です。

書き下ろしはさつきの高校生活と4コマ増量でお届け。
学園漫画は描いてて本当に楽しかった!隙あらばまた描きたい。
しかしこの作品の男性キャラは八木君、花丸先生、土田先生と押しの弱いキャラばかり

そして4コマは土田先生と山本先生が加わりました。
土田先生は本編の補完+ゲーム話。
6巻ではちらほらゲーム話があったので、カバーの折り返しもゲームっぽい感じにしてみました。
山本先生4コマは天然っぽいところを久し振りに。
山本先生、真弓、土田先生、花丸先生の4人を絡めた話もまた描きたいな~と思っています。

ちなみに4コマで一番早くネタ出しが終わったのは小梅です。
小梅と智之
小梅4コマというか小梅大好きお兄ちゃん4コマというか
こんな小梅可愛いだろ!見たいだろ!みたいな完全に智之視点のネタ出しでお届けしています…
他の4コマはオマケなのにボツが大量に。うむ、4コマって難しい。
その中でも比較的見れる(ような気がする)没ネタを一つ…↓

土田とさつき

カバー裏は更にお遊び満載。柱も読んでね!
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
