

らくがきらくがき

けいおん!


みんなのゆるほわ感がいい…

ヤングガンガン発売中~(5/18追記

ヤングガンガン発売しました。今回はさくら組+先生達のお話。
よろしくお願いします~


昨日ヤンガンを見たらしい妹からメールが届きました






『もっとおもしろい作者コメント書けよと怒りを覚えた^^;』


Σ(゚Д゚;)


が、頑張ります!




↓5/18追記

続きを読む

今まで描いた落書きとか置いてみました

落書き1

ダム子愛してる!完全版を買って良かった…!

inaba.jpg

ギャグ漫画と油断してるとうっかりヤギの虜に。早く次の巻が出ないかなぁ

neko.jpg

もしかしたら既にアップしてたかも…着ぐるみは可愛いです

落書き2

某映画のタイトルから連想したしょーもない落書き。妹からコミックスをもらったので読みました。
『リヒテンシュタインの兄バカ日誌』と『日本君とアメリカ君』が特に面白かったです。
確かに『W(ダブル)』って言葉は好きだ…ダブルチーズバーガーとか。

アニメの影響力(実録+α)

kon.jpg

↑我に返った時死にそうになるよね
コントローラが実家だったので踏み止まれました

ギタフリは妹が買ってきたんですが私は簡単な曲しか出来ず…どうもリズム感に問題が。
同じ音ゲーのポップンも大好きなんですけど、17のButter-FLY(デジモン)が出来ないレベルです
好きな曲なのに…!


あと今日虹を見ました
PICT0008.jpg

こんなにハッキリ見たのは久し振りです

ヤングガンガン発売中~

090502_0841~0001
久し振りのセンターカラー!
今回は山本先生の幼稚園のお話です。よろしくお願い致します~

他色々報告↓

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
