

はなまる幼稚園5巻発売日!

090225_1739~0001

発売しました!ワーイワーイ!
今回の表紙は担当さんとデザイナーさんが可愛くデザインしてくれました。幸せ!ありがとうございます!
そして今回の書き下ろしは4コマが6P、巻末書き下ろしが7P+カバー裏マンガ。
あと折り込みでイラスト付き。このイラストは41話の見開きに使用した物なのですが、意外と大人の女性率が少ないな…と気付かせてくれた一枚。幼稚園マンガだしね!

はにぽに11巻は2/27発売!
氷川先生との師弟コラボフェアも開催中!合わせてよろしくお願い致します。
アシスタントとこういうフェアをして下さる氷川先生には本当に感謝しております!

今から実家へ行き本が出ましたと親に報告してきます。
コメントのレス等は帰宅後しますのでお待ち下さい~


今日千葉の某本屋ではなまるを買ってくれた学生さん、ありがとう!ありがとう!

出た!

みさお

らき☆すた ぷらいべーとコレクション
みさおGET!

後で薫さんに自慢しよう!もう持ってそうだけど!
一個800円は高いな…と思っていたのですが

みさお2

このクオリティなら良し!


そんな感じでヤングガンガン最新号発売中です。
今回の話はチワワのロメオ再登場。ロメオって妹が考えてくれた名前なんですけど、口に出す時名前が素敵すぎて恥ずかしい。
フェア情報も掲載されていますので合わせてよろしくお願い致します。


続きにゲーム話を書いていたのですが、アップした写真に湿気をとる『水とりぞうさん』が写っていました。
なんだか恥ずかしかったのでゲーム話はまた後であげます~

YGC『はなまる幼稚園』5巻とGFC『ぱにぽに』11巻の同月発売を記念しコラボフェア開催!

はなまる5巻

はなまる幼稚園5巻が2/25に発売します。
以下はフェアの詳細です。どうぞよろしくお願い致します!
文字が多いぞー

続きを読む

聖バレンタイン!

2/14!特に何もしません!
仕事が色々一段落し、ずーっと行きたかった天ぷら屋さんに担当さんと行ってきました。
今酒がいい感じに入っているのでいい感じに更新して行きます!

何度かブログに書きましたが、はなまる5巻が2/25に発売、それに伴い氷川先生とのコラボ企画発動!各書店さんで付くイラストは全て氷川先生に合作して頂き、単行本発売記念の恒例のプレゼントもコラボQUOカード、更にガンガンONLINEでコラボ漫画、そして合同サイン会!!
氷川先生のところでアシスタントをしていたので…というには豪華すぎる程色々やらせて頂いております。氷川先生、編集さん、そして容認して下さる皆様のおかげで素敵な企画をする事ができました。本当にありがとうございます!もう幸せです!!
各書店さんで付くイラストカードは、氷川先生に杏柊小梅を描いて頂きました。今更言う事もないのですが、氷川先生のちびキャラは神!改めて勉強させて頂きました。実のところ、私がデフォルメキャラを描き始めたのは氷川先生のところでいかにデフォルメ絵が重要か学んだからなんです。氷川先生のところへ行かなかったら今の作風は生まれていませんでした。もちろんデフォルメに限らず、未だマンガの勉強をさせてもらっています。


以下は近況↓

続きを読む

質問がありましたので

今回もサイン会やります!しかも氷川先生と合同ですよ!スゲー!
関西方面の方、氷川先生ファンの方、どうぞよろしくお願い致します。

詳細は18日発売のGファンタジー、20日発売のヤングガンガンに掲載されるそうなのでもう少々お待ち下さい。
詳細を教えて!という質問がありましたが、私もまだ詳細は聞いていないんです。本当にごめんなさい!
他フェア情報はヤングガンガンの公式ページへどうぞ~
ヤングガンガン公式ページ


ではまた改めて!一段落したら色々更新します~
sidetitleプロフィールsidetitle

勇人

Author:勇人
「いろは坂、上がってすぐ。」「シスプラス」という漫画を描いています

お仕事関係の連絡はこちらのメールでお願いします:
hanamaru-2006@mail.goo.ne.jp

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
